お知らせ

2014.12.10

桶狭間古戦場公園 大高菜 焼き芋など秋の行事盛りだくさん!!

皆様こんにちは!
朝晩だけでなく、日中もかなり冷えるようになってきました
今回は、毎年秋に行う、行事のご様子をお伝えします。
施設から車で5分くらいのところにある桶狭間古戦場公園に出かけ、散策をしてからコメダ珈琲店に立ち寄り一休み皆様とても喜ばれていました。
 

 

 
施設内の畑では、育ててきた大高菜を収穫しました。
この大高菜皆さんご存知でしょうか?
江戸時代から大高村の特産品として知られた伝統野菜です。
葉っぱには、虫食いがありましたが、無農薬で育てたので、美味しい証拠ですね!
 

 
秋の深まった11月、焼き芋を行いました。
アツアツの焼き芋に、大満足の笑顔で楽しまれていました。
皆様も、一緒に楽しみませんか?
 

 

PAGETOP