お知らせ

2014.11.17

秋祭り

先月にデイサービスとケアハウスの合同で行った、秋祭りの様子をお伝えしたいと思います!
昼食は中華料理のバイキングで、どれもとてもおいしかったようです!
 

 
その後、ゲームは射的、宝釣りを行いました!
どちらも様々な景品が準備されており、射的では欲しい景品を狙って大奮闘!
 

 
その後は、仲の良い方同士で記念撮影を行いました。
 

 
最後は、職員の出し物でした!けん玉を行いましたが、12人中1人しか入らないという寂しい結果に・・・
 

 
しかし!その後に披露した、人間椅子は1回で成功しました!
順番に椅子を取っていき、最後は椅子なしで、皆で支えあって、身体を浮かせています!
そして、服には何やら文字が・・・読めますでしょうか?
 

 
ご家族様、ケアマネージャーの方々も大勢お見えになり、賑やかな日になりました!

PAGETOP