お知らせ

2009.10.18

本館2Fで手形を作りました~~~~~~!!!

本館2Fの利用者様と手形を作りました~!みなさん赤い墨を手や足に塗り (足の方は厳密に言うと足形かな!?)色紙に勢いよく手足を、置いて一気に作りあげました!!!
 

 
利用者どおしで見せ合い、自分の手(足も)がこんなに大きい(小さい)のかとお話され楽しまれていました☆
 

 
色紙には、作った日にちと利用者様の年齢、職員からのメッセージを書き、 利用者様の写真を貼って記念に各利用者様の部屋に飾っておくことになりました!!!!!!!
本館2Fにおこしになった方で、利用者様の部屋を見る機会のある方は、ぜひご覧下さい!なかなかの出来(自画自賛)です!

PAGETOP