お知らせ

2011.09.11

夏の夜のお祭り

8月29日に南館で夏祭りを行いました。 
当日は台風の接近もあって天候が心配されましたが晴天となり、無事に行う事ができました。
お祭りの内容は盆踊り、屋台、花火を用意しました。
盆踊りでは、太鼓をたたいてくれたり、踊りの輪の中に入って楽しそうに踊って下さる方もいました。
 

 
みなさんが最も楽しみにしていたのが屋台です。
やきそば、フランクフルト等の食べ物はもちろん、ビールも用意したため、久しぶりにお酒が飲めると喜んでいた方もいました。
 

 
お祭りの締めは花火をしました。
きれいな花火にみなさん見入られていました。
手持ちの花火も用意されていて、自分の手に取って楽しんだ方もいました。
みなさんが喜んでくださりよかったと思います。
来年もできるといいなあと思います。
 

PAGETOP