お知らせ

2012.07.01

☆デイサービス・ケアハウス合同運動会☆

こんにちは! 梅雨に入りましたが、温度差が激しい日が続いていますね。
風邪など引かれてないですか?
さて、6月14日にデイサービスとケアハウスと合同の運動会を行いました。
今年の運動会種目は、①風船送り ②つな引き ③聖火リレー ④パン食い競争をしました。
つな引きでは、普段の皆様からはうかがえないような、信じられないほどの手の動きとパワー!!!
職員一同びっくりでした。
 

 

 
そして今年の職員の出し物は、尻相撲!
皆様にはどの職員が勝つかを予想していただき、当たった方には景品が当たりました。
 

 
・・・すごかったです。お尻の圧力。
男性職員も女性職員には勝てず。
 

 
皆様全員で46名と、多くの方に参加していただき、終始笑顔でとっても楽しい運動会になりました。
優勝したチーム代表者には金メダルが贈呈されました。

PAGETOP