お知らせ

2010.08.21

☆お寿司大好きっ子☆

今月誕生日の入居者様と共に外出しましたぁ!!
行き先は…大高イオン。平日にも関わらず夏休みと言うことで駐車場には多くの車でいっぱいでした。
 

 
さてさて、皆さんの第一の目的は…お寿司でランチ☆
回転寿司のお店に入り、次々に流れてくるお寿司に皆さん大興奮!! 
どれも美味しそうで何を食べればいいか迷ってしまいみんな一緒に上握り・しじみの味噌汁のセットを注文しました。
握りたてのお寿司が目の前に到着。
いつもは小食の皆様も大きなお口でぺロリと食べてしまわれました(笑)
 

 
やっぱり女性は花より団子!!と言うわけで…お洒落なカフェでパフェ&あんみつも食べちゃいました。
甘いものは別腹って言いますから(笑)
 

 
お腹がいっぱいになったところで続いて…店内散策☆色とりどりの洋服や小物に目を引かれていました。
 

 
皆さんから「こんなに良い思いさせてもらってありがとう」と感謝のお言葉を頂きました。
入居者様・職員ともに身も心も大満足な外出でした!!

PAGETOP