お知らせ

2011.03.28

春を待ちわびて

3月の1週目に、おひな祭りを祝い、ひな飾りのゲームを行いました。
着物に見立てた布を着ていただき、職員作のひなカツラや扇子、しゃくを飾り、最後はお花で華やかに飾りつけました。 
皆様思い思いにおひな様を作り上げ、最後には笑って記念撮影!
 

 

 
こんな立派なおひな様になっていただきました!!
そして、春らしい季節を感じられる暖かな日には、大高緑地に出かけて、梅の花見をしました。
 

 
満開の梅の花に皆様の表情にも笑顔があふれています。
 

 
その他にも、春の歌を唄ったり、桜の木をイメージした壁面飾りを作ったりと、皆様、春がくるのを楽しみにしながら、様々な活動を行っています。

PAGETOP