お知らせ

2013.04.09

デイサービス 春のイベント盛りだくさん!

暖かな春の日差しが、何よりうれしい季節となりました!
さて、デイサービスでは、毎年恒例の、梅の花見に大高緑地に行ってきました!
梅の花は、7分咲程度でしたが、久しぶりの外出レクリエーションと、間近で見られるきれいな梅の花に、皆様大喜びでした。
 

 
花にも負けないステキな笑顔!!
 

 

 
3月21日には、半年に一度のおやつバイキングを行いました。
見てください!!こんなにいっぱい、いただきました。
 

 
おいしそうなおやつをみるとついうれしくなりますよね。
 

 
この他にも、早咲きの桜のお花見、園芸活動では小松菜の収穫と、夏に向けての畑作りと、ジャガイモの種植えなども行いました。
今年の春もイベントが盛りだくさんで、皆様の素敵な笑顔がみられました!
今後も楽しいイベントを企画していますので、楽しみにしていてくださいね!!

PAGETOP