お知らせ

2015.11.10

クリスマスを先取り!

日増しに、秋の深まりを感じるようになりました。
今回は、まず、デイサービスの午後についてご紹介したいと思います。
午後からは、主に体操や集団レクリエ―ションを行っています。
 

 
体操では、スタッフが前に立ち、首から肩、両腕、両足と上から順番に行っています。
時には、タオルや棒を使用し、毎回同じ体操にならないよう配慮しています。
次は、集団レクリエ―ションのご紹介です。
今回は、クリスマスに向けて、カーテン風のモミの木の飾りや、雪だるま、ポインセチアの壁面飾りを作りました。
 

 

 

 

 
今後は星や、サンタクロースも作成し、デイサービスはクリスマスムードになる予定です。
一緒に作った作品を飾ると、皆様とても喜ばれます。
今後も、皆様に喜んでいただけるような事を、たくさん考えていきたいと思います。
これからの季節、冷えてきますので、お体に気をつけて下さいね!!

PAGETOP